フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

仕事休んでしまった🤭

こんにちは〜
事故にあって翌日

目が覚めたら首と背中と腕と腹筋が痛い😂!
え??なんで??
ベットから起き上がれないし、仕事出来る気もしない…。
ということで先輩に連絡して休ませて貰いました🙃


…これがむちうちなんですね。
(交通事故や転んだなどで首に強い力が加わった後生じる首の痛みなどの症状)

先輩が日本人の先生がいる病院も教えてくれました。→http://jp.american-hospital.org/
けど行く体力も無く、、お金も使いたく無いので安静にしてました。

こういう時、運転側と連絡先を交換しておけば、治療費とか、仕事で働けなかった分とかを請求出来たりするんですね。


とりあえず私が言いたい事は、、事故には気をつけて😇😇💦ということです。


そういえば、交通事故にあった事家族には話してません。心配されるの嫌なので…長女あるあるですかね🙃

日本には生きて帰るつもり。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村