フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

事故からの回復

こんばんは🌸
最近心を落ち着けるために毎日ブログを書いてます。
落ち着いたら週1に戻ります。

1日休んだら大分身体が楽になり、ちゃんと仕事が出来ました!
左腕をあまり上げられ無いのと、力が入らないので、そこは仲間に助けて貰いました。
左足はアザだらけだけど脇腹の内出血的なのも痛みは引いて、ホッとしています。

病院にはいってません。

...日本帰ったら病院行きます(遅)



関係ありませんが、私の好きな牛乳の紹介🥛です。f:id:isogaiworkinghoilday:20210219041911j:plain
フランスってめちゃくちゃ種類があるので毎回どれにしようか迷います。

その中での私のおすすめ!この青い可愛いパッケージのものです🌸
乳臭く無くてクセがなくて飲みやすいです!
ただの好み紹介で申し訳ないですが、迷ったらぜひ!🥰✨低脂肪牛乳!日本では低脂肪苦手だったけど、こっちに来てからあんまり気にならない美味しさ。なんでなんだろ??
f:id:isogaiworkinghoilday:20210219042855j:plain


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村