フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

9月までには…!

お久しぶりです。いそがいです。
もはや日常ブログになってますw

口の手術後はやっぱり痛くて😂加えて熱が出、いつも通り20キロの砂糖を持ち上げてたら傷口開きそうな勢いです笑もうろうとしながら仕事頑張りましたw





最近は行くまでのカウントダウンが始まっていてそわそわします!


ここ数日で航空券の手配(だいぶ先なので席好きなとこ取れました♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡)
と海外保険の手配完了しました✨✨着々と✨

ビザが取れてから、っていうのも考えたんですが取れない事は考えるのを辞めました😇✨✨



ビザの動機書はもう一体何回書き直ししたか?くらい書きました。次書き直したら終わりにしよう😌
あとは旅行計画書と履歴書。。
9月までに色々完了させる!!!
必要な買い物も増税前にしたい😇😇😇


やる事いっぱい!!
追いつかない!!

いそがい(*⁰▿⁰*)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村