フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

日本語対応の保険に感謝…

Bonsoir!

やっと元気になってきました!😆
明日は客前に出てお仕事出来そうです!✨✨



そうえば先日、海外保険の契約をしたのですが、日本の保険ではないので、英語の不安があったのですが、問い合わせメールにバリバリの日本語で送ってちゃんと日本語で帰ってきたので感動しました。安心したww


そしてもう一つ驚いた事
ビザ提出の為に原本が必要なので、送ってほしいと連絡をしたところ普通に送るのは無料だけど、追跡付きのヤマト便だと4000円かかると言われました。
た…高い!!!😂これ普通なの??
ただこれが届かないとビザが取れないので確実に届くヤマト便、、お願いしました😌


ちゃんと届くかワクワクです!😁✨✨

明日の為にドラマ見て早く寝ます!

Bonne nuit😌😌


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

いそがい