フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり。

こんにちは いそがいです。 1週間があっという間です。寝て、起きて、ご飯食べて、仕事するだけで1日が終わります。ワーキングホリデー 期間が終わって、果たして帰れるのかな?という疑問はあります。コロナの感染状況次第ですね… まだ仕事を始めて間もない…

予定通りには行かない😌(自分のせい)

こんにちは!やっと仕事が普段の生活に戻ってきました☺️ 体がとても楽 国としては、再び規制が厳しくなり、先週の土曜日?から18時以降の外出禁止。 見つかったら罰金、 にも関わらず昨日洗濯終わらなくて18時過ぎまでウロウロしてました。 警察に見つからな…

ガレット尽くしな毎日

こんにちは いそがいです。 フランスでは毎日15000人くらいのコロナ感染者がいるみたいですね…。自分がロックダウン閉鎖対象の仕事では無いので全然実感してませんでした レストランや美術館もあいてないけど、私は仕事が忙しくて行けない状態だったので余計…

ガレットデロワ

こんにちは! 最近ずっと死にそうな忙しさにやられてたいそがいです。なんとか…生きてます笑12月は色々ありました。 日本にいる妹の結婚式のリモート出席や、クリスマス、年末からのガレットデロワ作り。あれ?ガレットデロワ作ってたの1月入ってからだっけ…