フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

ワーホリのために少しでも稼ぐ!

おはようございますー!

やらなきゃいけないことの多さに、目を回しているいそがいです😇なんでこんな色々重なるのか笑

ああ、朝からマックの良い香り。。
何年も食べてないなあ笑




ワーホリに行くのはもう少し先だけど、仕事が9月から徐々に繁忙期に入ってくるのでやれる事は今月迄にやりたい!という状況で今踏ん張らないといけなくなってる。

ワーホリビザ申請に必要な動機書、書き直しの連続である。。
要点と書いちゃいけないことをちゃんと把握してないとこうなる笑
頑張って書き上げなければ。


昨日副業先のオーナーとお話しして、私の今の貯金じゃ少な過ぎる!と助言を頂いた。
そしてお金無いなら他の人よりも働かないと、とも。😇😇😇
現状休みの日はほぼ寝てられるくらい体力が限界に近いのですが😭😭😭😭
でもそんなお話を受けて現状のままでいいとは思わないのでもうちょっとがんばります!!!!!泣


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村