フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

届きました〜( ^∀^)

お久しぶりです
いそがいです( ^ω^ )
仕事で動き回っている分、やっぱり休みは1日動けない…

そろそろ繁忙期本番突入なのですが、人が1人減り、会社が10月に社内運動会を催す事になり、振り回される皆の疲弊疲労がものすごく伝わってきます。

少ない人数なので、私も倒れないよう、皆と息を合わせてがんばっていかないとなと改めて思いました。

いつ勉強するの、、?!って状況ですが週1のんびり語学学校に通い、毎週のんびりNHK黒木華ちゃんの旅するフランス語を見るというくらいなのんびりマイペース加減です。

これは行ってから苦労するやつですねw



そういえばヤマト便をお願いした海外保険の原本無事に届きましたっ✨

気付けばもう9月後半…😱ひやひやしますっ


いそがい




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村