フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

激動の日々

お久しぶりです。いそがいです( ^ω^ )

日記書いてないうちに色々ありました。

仕事が忙しくてやりたいことが出来なくて


とりあえず人がいない、入れないまま→クリスマス突入😱😱😱
思い出してみると去年も10、11月辺りに人辞めてたなって思い出す。
クリスマスを乗り越えられたことが本当に本当に本当に良かった。私の重荷が外されました。


そして遂に今月6人メンバーのうち2人が移動の、2人が退職。最後の最後まで見届けられないことが心残りだけど、私はフランスに行きます…!

エージェントさんに最近のワーホリVISA申請は85%落ちるって聞かされてたのでビクビクしていたけど、なんとかVISAを取得する事が出来ましたー!!!😭✨✨✨✨よかった!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村