フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

クラス分けテスト

こんばんは!
いそがいです

話題が尽きないコロナが怖いです😂😂
早く落ち着いてほしい。



最近はフランスの語学学校のクラス分けのテストのメールがこの間送られて来てあたふたしてました。
まず問題文が読めない…😱
google先生に頼るしかない…!

しかし最初の文を訳すと、辞書など頼らず自力でテストを受けろとの事でした。笑

おお、、強気に出ますね
私全然わかりません

多分結果はボロボロでしょう
まあ、それは良いとして。

落ち込んでも、困ってもしょうがないので知ってる言葉増やしたいと思います。

フランスには絶対行く!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村