フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

仕事を辞めた!!

お久しぶりです
いそがいです

自分の中で最長
良かったことも悪かったことも沢山あった職場が昨日でラストでした。
パティシエ人生、こんなに人間性を鍛えられた場所は無かったなって思います。

人には出来ないこと、変えられないことは無いって思ってる上司に出会い、苦しみ、人生に迷い、自分の生きてる価値について考えました。

誰とでも良い関係を築けるコミュ力のおばけのような方と出会いました。人との関わりや人生の悩み沢山聞いてもらいアドバイス沢山受け取りました。本当に感謝しています

後輩命な年下の先輩も居ました。この方もコミュ力と運を兼ね備えている方で存在が勉強になりました。上司の扱いが本当に上手

天真爛漫な後輩に出会いました。
気持ちがドン底なところから、引き上げてもらいました。一緒に働けて良かった。心から思います

同期?後輩?の様な仲間も居て、悔しいことも見習う事もありました。悔しい、が強いかな?
とてもよい仲間だったと思います。


そんな職場の仲間達だったから3年とちょっと続けられたんだなあと常々思います。
昨日が最後の出勤だったなんて思えないくらい気持ちはまだ働く気でいます。

寂しさが募りブログを書いてしまいました。

気持ちを切り替えないと。
明日からは勉強の毎日に

いそがい


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Je vais France - にほんブログ村