フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

早いもので

気がつけばパリに来て2週が過ぎていました。

楽しいです。

ものすごく楽しいです。


日本ではコロナに渡仏する前にかかるまいと自粛生活でずっと家に居た反動もあり、
外に出られることの幸福感も多いかもしれないです。

大使館がくれる情報メールはとてもコロナが大変な感じで書かれているけど、実際生活しているとあまり感じません。
フランスにいる人達も余り気にしていなさすぎて拍子抜けします。笑


今語学学校には通っていますが、折角ワーホリビザで来たのでもちろん働きます。

私はwワークは多分無理なので、途中で語学学校行かなくなるんだろうなあ、と思ってます笑


仕事は見つかったので、再来週からがんばります。
ここ1か月は観光だったり、パティスリー巡りだったり、今週地方の恩師の家に遊びに行ったりと出来ますが、見つかった仕事がどうも激務の気がしてならないので、再来週からは心して取り掛かりたいと思います。

1人で仕事はしていたけど、
人と仕事をすることがとても久しぶりで不安がありますが、やるしかないですね、、


f:id:isogaiworkinghoilday:20201014230337j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20201014230344j:plain
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村