フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

遊びに遠出

おはようございます☀
パリに来て1ヶ月が経とうとしています。

住むところも、ケータイも1ヶ月で切れるので契約しないとで、仕事もそろそろ始めます。

ケータイ情報はネットを見たらすぐ解決したのですが

住まい先は仕事先近くの賃貸を探していたら中々見つからなくて途方にくれていました。
条件的には600€以下で働く所に徒歩で行けること😌
問い合わせたのは7.8件かなあ、借りれるのが1ヶ月先だったり、今は募集して無かったり。後は連絡取れなかったり。
そうこうしてるうち、仕事先を変える?変えない?ってなった時
新しい仕事先近くの賃貸はすぐ見つかってもうこれは新しい方にする運命なのかなと思ってしまった笑




恩師の家に遊びに行って、色々教えてもらうことができました。仕事と住まいの相談に乗って貰い、そして恋人候補まで紹介してくれました笑
自分の方向が見えてきて、今もがき中です。笑

削られて半年になったワーキングホリデー 、絶対物足りないから
日本に帰ってもまたすぐ戻る!!!

f:id:isogaiworkinghoilday:20201020151020j:plain

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村