フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

日本人が集まる

こんにちは😃

ロックダウンなのでパリに中々行けません。
家から30分以内なら外出しても大丈夫なんですが。。足が重いです
行きたいなあ〜


シャンゼリゼ通りは目にすると心が華やぎます。とても美しい。見飽きるのにはまだまだ時間がかかりそうです笑


フランスに来て2ヶ月弱、働き始めてもうすぐ1ヶ月です。とてもあっという間。
あと4ヶ月かと思うと本当すぐ終わってしまいます。早い!!😂😂😂
その間で私は何ができるのか、どうなっていくのかもっと考えないとなと思います。




仕事で1週間だけ別店舗で働くことがあったのですが、上司と、勉強の為に来てた人が2人、全員日本人でした笑

道で会うことは少ないけど、日本人がいる場所に日本人は集まるんだなと体感しました。

やっぱり外国に来ているだけあって、皆それぞれ夢や目的がはっきりしているのでそれを聞くのがとても楽しかったです😊✨

私も刺激を受け、負けず頑張ろうと思いました。殆ど喋れないのでまずはそこから…





フランスにいる日本人は変わっている人ばかりか?

ここにいる人は皆変わってると思いますよ、と21才の女の子は言っていた。
うん、そうだと思う。笑


退屈しません笑

f:id:isogaiworkinghoilday:20201123182305j:plain

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村