フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

規制緩和😌lcl(銀行)に行ってきた

こんにちは〜

フランスは28日から規制が緩和して開いてるお店が増えました^_^✨

私はLCLのピラミッド支店(日本人の方ばっかりで普通に話せます)で銀行口座を作りに行ってきました〜!

作る予定も無かったんだけど
防犯の為に作った方がいいと言われたので
契約しました。。。
大家さんに頼んで用意してもらう書類が色々あってこれはダメあれが足りないだとかが後から多くて疲弊しました笑
今までの必要書類が変わったとかで、
書類用意し慣れてる大家さんも???が多かったみたい。


なんとか作れた、ので良かったのですがまた電話がかかってきました…いろいろ面倒😨
乗り越えなきゃいけないなと、思います。



良かったのは、久々にパリに行けたこと。
建築物がやっぱり素敵!
帰り道はVélibでセーヌ川を眺めながら帰りました…😌

f:id:isogaiworkinghoilday:20201201001001j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20201201000957j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20201201001005j:plain


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村