フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

クリスマス明け

こんにちは〜


最近また日本コロナ感染者数増えているみたいですね😢
日本の水際対策のメールがたくさん届きます。
年末から年始にかけてフランスから日本に帰る人は72時間以内ののコロナ陰性証明が必要みたいですね…。
落ち着く日は来るのだろうか。



仕事はノエル🎄終わりました。
久々な忙しさでした。
人生で2番目くらいに忙しく感じました。

私がいるお店がなのか、フランスがそうなのかわからないのですがクリスマスから年末にかけてずっと忙しいです。変わらずな忙しさです。

いつもよりノエルが売れて年末分の仕込みが間に合わなくて、忙しいという感じでした
気合い入れてやりたいのに身体が動かない位には働きました…😂

私は今日休みを貰ったけど他の皆はまだノエルから働き通しです…休み明け皆生きてるかな
心配です

f:id:isogaiworkinghoilday:20201228232853j:plain


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Je vais France - にほんブログ村