フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

今週はNoël✨✨

こんにちは😃
いそがいです

遂に今週がNoëlになりました
ノエルが近づいて来たのでいつもは店休みの日も開けて、交代の休みに。
辛いのがノエル、
苦しいのがノエル
パティシエが持つノエルのイメージです笑

今日は休みを貰ったので穏やかです。
1人だけ出勤して後は皆休み😌🌸
出勤の1人は果たして明日元気で会えるのかな?

f:id:isogaiworkinghoilday:20201222023456j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20201222023509j:plain

公園はキラキラで埋め尽くされてます。
子供たちが楽しそう。


今日は自転車で買い物に行っていたんですが、今まで見たことないくらい道路が渋滞していました。なんでなんだろう?

規制緩和されたのもあり、ノエルが近いこともあり今までの月曜よりとても人出が多かったです。



大型スーパーでは、ラッピングコーナーやノエル専用チョコレートブースがあったりします🌸
プレゼントを手に抱えた子供達や先週の私のようにクマを脇にかかえて持って帰る男の人の姿がありました。


この数ヶ月あっというまだったので
この1週間は秒で過ぎるんだろうな。

どんなクリスマスに、どんなお正月になるんだろう。

皆が素敵な1日をおくれますように🎄🌸

いそがい



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Je vais France - にほんブログ村