フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

ガレットデロワ

こんにちは!
最近ずっと死にそうな忙しさにやられてたいそがいです。

なんとか…生きてます笑

12月は色々ありました。
日本にいる妹の結婚式のリモート出席や、クリスマス、年末からのガレットデロワ作り。あれ?ガレットデロワ作ってたの1月入ってからだっけな🤔??ちょっと前の事なのに記憶が曖昧になるくらいにはやられてます。

職場の人とは
「大丈夫?元気?」
「ううん、疲れた、あなたは?」
「私も」
って会話を1日何回もする
笑 


でもなんとかクリスマスもガレットデロワも乗り越えられたのでよかったです!
…あれ、1月中ガレットデロワはやるっていってたっけ…😨。
食べ物の購買力が凄いフランス、好きです😋💛

f:id:isogaiworkinghoilday:20210104191722j:plain 

仕事帰りに職場の人におすすめされたお店のガレットデロワをこないだ買いました(写真2枚目🥰
美味しくて幸せでした^_^🌸
加えてフェーブがおしゃれで可愛い!集めたいけど、3人分が最小で11.5€😢そこそこします笑

f:id:isogaiworkinghoilday:20210104192500j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20210104193520j:plain

財力が有れば買うんだけどなあ笑😌
今日も1日休んで、明日からまたがんばります!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Je vais France - にほんブログ村