フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

予定通りには行かない😌(自分のせい)

こんにちは!

やっと仕事が普段の生活に戻ってきました☺️
体がとても楽😌🌸


国としては、再び規制が厳しくなり、先週の土曜日?から18時以降の外出禁止。
見つかったら罰金、
にも関わらず昨日洗濯終わらなくて18時過ぎまでウロウロしてました。
警察に見つからなければセーフ。。😷


f:id:isogaiworkinghoilday:20210119013757j:plain


洗濯も済ませ、カレーも仕込み、休みはガレットデロワ買いに行こう!
と思い調べたら行きたいところ殆ど休みで、
一旦座って落ち着いてたら時計はもう15時をまわってて、1日ってはやいなあと思いつつガレットデロワを買いに行きました😂
2位でもなく、4位でもなく、8位のお店に。。。笑

8位のお店に辿り着く前に、
気になってたお店(9位)を見つけたけど、寄り道せず目的地までなんとか行けました。笑
MAPだと、電車に乗った後自転車で26分だけど、普通に1時間かかってしまい😇
家に18時に帰れないなこれは、と気づきました。
そもそも家を出るのが遅い…。

f:id:isogaiworkinghoilday:20210119015459j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20210119015545j:plain


18時は過ぎましたが、割と車内に人が沢山居るのでなんか安心感。
仕事の人は書類見せれば大丈夫なので、警察に声掛けられた際、私もそれでなんとかなるかな…とか。


18時までしか動けないって辛いですね…
(帰れてないけど)😨



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村