フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

1月も終わり。

こんにちは
いそがいです。
1週間があっという間です。

寝て、起きて、ご飯食べて、仕事するだけで1日が終わります。ワーキングホリデー 期間が終わって、果たして帰れるのかな?という疑問はあります。コロナの感染状況次第ですね…🤔


まだ仕事を始めて間もないけど、受け入れてくれる大好きな仲間がいて、居場所ができてとてもフランスが楽しいです。

日本に帰ってこんな居場所ができるかわかりません。
そんな仕事場に巡り会えたこと、とても幸運と思います。
一緒に働いてるフランス人(10年選手)に、今まで何人の日本人をここで見てきたの?と聞いたら9人でした。…さすが。日本語をそこそこ話すのも納得です。
その日本人の中でもとてもとてもcrazyな方がいたそうで笑(厳しかったらしい)
その方は今日本でお店をやってるみたいなので帰ったら行ってみたいと思います😌💛🇯🇵
f:id:isogaiworkinghoilday:20210125210956j:plain



今日は果たして、外に出かけられるのでしょうか…笑

そうそう!昨日は雪が降りました。
吹雪の中で自転車に乗るのは雪が突き刺さってきてほんと辛かったw
1時間後には止んでいたので、待てばよかったかな。笑


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村