フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

パリに到着

コロナ騒動で、入国が制限されていたフランスですが、解除され、学校も始まり、やっと行けることになりました!!

ワーキングホリデー期間が半年になってしまいましたが😂やりたいことをやり、行きたい所に行き、会いたい人に会いに行きたいと思います。


ホームステイ先はとてもwelcomeなあったかい人達がいるとこでした。
1ヶ月だけですが、ここにステイ出来るのがとても嬉しいです!


やっぱフランスは。。良いです☺️💛
建物や街が綺麗で食べ物が美味しくとてもここちよい環境です。
パリに2日居て、2日ともお腹やられてますが…笑
もともとお腹弱いので慣れるしかないかなあ


そういえばドライヤーを買おうと思ったのですが、売ってる所が分からずGoogle MAPで探し出しました!なんてこと!
街にはブーランジェやパティスリー、レストランは沢山有るのに中々ちょっと必要なもののお店が少ない気がします…見つけられてないだけ??🤭

今日も良い日になります様に😌

f:id:isogaiworkinghoilday:20200929161105j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20200929161101j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20200929161108j:plain

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村