フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

ノエル!サパン🎄☺️🌸

こんばんは〜
今日も元気です。
今日は元気です、かな笑



仕事がある日は疲れてしまってあまり何も出来ないので唯一の月曜の休みに溜め込んでしまった連絡とかをします笑
銀行の連絡とか、不在荷物取りに行ったりとか(郵便局でここに無いよって言われるけどじゃあ何処に?ってなる)😨
手続きとかってほんと1日を使ってしまうからつらい…。




ノエルは忙しいので、休みがあるのか、休みが貰えたとしていつなのか直近まで分からないので、
今日は最後の休み!と思ってちゃんと休みました😌


ロックダウンは解除?緩和されたので、ちらほら開く店も出てきました。
皆大好きノエルの前に、また感染者増えないとといいな。
日本は自主的にコロナ検査するのに4万するけど(2020年9月時点)フランスは無料でしてもらえるからすごいなと思う。



緩和されたという事で、2日前に上司に教えて貰っためちゃくちゃ可愛いツリー🎄見に行ってきました〜! Galeries Lafayette 💛
終始可愛いしか言ってなかったですね、笑
ノエルを充分感じられる事が出来て楽しかったです☺️✨✨


12月も仕事と語学がんばります。

Petit à petit^_^

いそがい

f:id:isogaiworkinghoilday:20201208052148j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20201208052153j:plain


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Je vais France - にほんブログ村