フランスでの日々巻き起こる事件

ワーキングホリデーの記録。世の中甘くない

Soldes

こんにちは
いそがいです。

毎日寒いですね。
昨日は雪が降ってました。
にも関わらず半袖にパーカーというちょっとおかしな格好をして出かけてしまい😂
帰りは流石に寒すぎてコックコートを中に着込んで帰りました…😨☃️



タイトルに書いたsoldes(フランスのセール)が始まってます。
始まったのは先先先週くらいかな?
いつから始まっていつ終わるのかは知りません😇
洋服とか、半額になるものがとても多くて購買欲が沸々と湧いてきたのですが、持って帰るのが大変なので自制…!お金も使いたく無い!けど欲しい!色んな葛藤です泣

f:id:isogaiworkinghoilday:20210208165829j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20210208165826j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20210208165822j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20210208165832j:plain


お金はないといいつつ、ガトーやショコラにはお金をぽんぽん出してしまいます🤭🌸
勉強になりますしね☺️💛
こないだはアランデュカスに行ってきました!
日本人の店員さんでした〜意外とパティスリーは日本人に出会う確率高いです。

f:id:isogaiworkinghoilday:20210208170045j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20210208170058j:plain
f:id:isogaiworkinghoilday:20210208171147j:plain


もちろんめちゃくちゃ美味しかったです!
アランデュカスはずっと行ってみたかったショコラトリーなので行けて満足です☺️
店舗もいくつかあるので便利ですね。






最近職場で17才のフランス人の男の子が自分で行くのが面倒だから私に〜探してきて!って言うのでその時だけ言葉がわからないフリをします。笑

いろんなとこ生意気だけど、許してしまう。
だって17才だもん…笑


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村